【中目黒散歩】甲殻類イタリアン『クラブハウスエニ』

【中目黒散歩】甲殻類イタリアン『クラブハウスエニ』

カウンセリングオフィスのある中目黒で、カウンセラーがお勧めするお店をいくつか紹介します。
カウンセリングの前後でどこかに寄りたいな、と思ったときにご参考になさるのも良いかもしれません:)

エビ・カニなどの甲殻類やシーフードを使ったイタリアンのお店『クラブハウスエニ(Crab House Eni)』さん。中目黒駅からは徒歩4分、カウンセリングオフィスからは徒歩2分ほど。ランチやテイクアウトもやっています。
クラブハウスエニ

この日は『エビと小柱の生のりバター醤油』のパスタをいただきました。

エビと小柱の生のりバター醤油パスタ
具がたくさん!

麺は生パスタ、海苔も生海苔で、とても丁寧に素材を選んでいらっしゃる感じがします。
もちろん、味も美味しいです。
甲殻類好きにはたまらないですね。
この日はランチでしたが、夜のメニューも気になります。

クラブハウスエニ内観

中目黒駅のすぐ近くには、系列店の『和えに』さんがあり、そちらも雰囲気が良く美味しかったです。

Crab House Eni